雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

Mステはリアルタイムで見られる時間に帰ってこれなかった為、編集しながらザクザクッと見たら、にーのw/zトランプに気付くことなく削除してしまいました。くやしい…!歌おにも始まるの待ってたら寝落ちしてしまって、翔くんの登場をちゃんと見れなかった。なんたる失態。その後携帯から投稿したエントリーが多分メンテナンスの時間と被ってなかったことにされている。一度タイミング逃すと送りなおすのもちょっと恥ずかしい感じです。とりあえずヤッターマンを観に行く時間が迫っているので帰ってきたら書きたいこともろもろ書こうと思います。臀部筋肉痛と立ちくらみでちょっと映画館で座ってるの大丈夫か自分が心配だ!でも観に行く!