雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

潤くんが宇宙人でよかった

最近何見ても末ズだな〜.。.:*・゜☆*.゜+(*´▽`)<ウフフアハハとなっとります。うたばんも!WUも!今日のHEY!もずーっと隣同士で抜かれてて画面のこっち側でにやにやにやにや^^*1BelievePVもわたしにとっては末ズなので。隣に並んでるだけで良いんで。まあ同時にはてな界隈の山っこブームも全力で楽しんでるんですけどね。泣き虫も良いよな。かと思いきや潤くんは智くんブームらしいし伝言板では相変わらず大宮がなんかやってるし、櫻葉の誕生日エピもなんか楽しそうだし、ほんと嵐っておもしろい^^


今朝のスッキリで巻き寿司作りロボットの紹介してたんですよ。松ピーのあれですよ!!!も〜、朝からテンション上がってDVD引っ張り出してきて『にのみやくん・まつもとくんのテレビショッピング★』を働く車編とキッチン用品編のどちらも見て、帰宅してからは度胸試し見てました。もうわたしこれ大好きでね…。テロップでにのちゃんに対して「松本のいいなり」とか出るんだよ貴重すぎる何それ最高すぎる。Dの嵐がこの辺りで最終回を迎えた為に松ピーとSOSのロケの回数が少なかったのはいまだに残念ですよ…。あと智くん司会の翔潤・にのあい、潤くん司会の櫻井二宮・大野相葉も見たかったよ!いまからでもやればいいよ!智くんを真ん中に配置したら他の4人ずっとそっち見てばっかなんじゃないかな。みんな映ってるよ!テレビテレビ!というような妄想。相葉博士に大野博士が助手につくAの嵐とかもそれこそ学者も予測不可能で楽しいんじゃないかな^^


これから潤くんドラマだし、またロケはなかなか見れないんだろうなあ。あー、末ズもだけど何より5人ぞろいのロケが見たい。見たい見たい見たい。でもこれ以上仕事増えたりしたらどうなってしまうかわかんないという恐怖と隣り合わせ。需要と供給のバランスって難しい。

*1:しかしアナログだとあいばくんがずっと映ってなくてさびしかったよ…