雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

春高/シオドメディア

不意打ちのものまでチェックできないよなーーー。チャンネル変えたらJUMPの春高バレー番組で歴代サポーターの様子ってのが流れて、嵐も流れてました。末ズでの取材と5人での取材。ダビング中だったのですぐさま録画できず、潤くんがスパイクを受けて倒れこんでるところからしか…!くやしい><録画出来ないなら出来ないで目に焼き付けておきたかったけど録画するのに必死だったせいでそれも叶わなかった><


裏番組のシオドメディアは今まで散々逃してきた教訓を活かして毎週録画してたので無事確保。大宮が簡易健康診断と青竹踏みやってました。青竹踏みしながらの宿題くん&実験くん宣伝だったんですけど、さとしっくは「痛え!痛え!」と言いながらにーのにしがみついてるだけで全く使い物になっていませんでした。しかもその時ちょうど地震速報のテロップがずーっと大宮の二人の顔にかぶりっぱなしでした。自然災害め…!