雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

日々の生活

  • 最近のはまりものは夫婦道の再放送です。超面白い!泣いて笑って大変です^^母と弟2と一緒に夢中。新シリーズもちゃんと観たいなあ。
  • あとユーミン3年ぶりのアルバムってことでいくつか音楽番組を録画してるので、HDDをこまめこまめに整理中。一番好きな曲は「埠頭を渡る風」です。
  • 実習のための連絡とかしないと…。
  • ほとんどやってないはずの就活に、もう飽きています^^どうしたら^^
  • 卒論の資料ちゃんと読まないと…。
  • エレクトーンの練習もっと真面目にやりたい…。
  • お絵かきしたいしたいしたい。

4/8(水) ズームイン!!SUPER 日本テレビ系 5:20〜8:00
〃 SONGS  NHK総合 22:45〜23:29
〃 魁!音楽番付〜JET〜 フジテレビ系 25:38〜26:08
4/10(金) 僕らの音楽 フジテレビ系 23:30〜23:58
4/11(土) ズームイン!!サタデー 日本テレビ系 5:59〜8:00
〃 ミュージックフェア フジテレビ系 18:00〜18:30
4/12(日) Music Lovers 日本テレビ系 24:00〜24:25
4/17(金) SONGSプレミアム NHK BShi 20:00〜21:00

今朝のズームうっかり消しちゃった。