雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

クイズショウ・スマイル #2

クイズショウ2話をリアルタイムで家族と一緒に観てたら、母が気に入ったみたいで「1話録ってるんでしょ?見せてよ」と、そのまま1話目再生開始。MC.KAMIYAMAの体の硬そうな踊りがツボで仕方ありません。ドラマの内容はまだこれからかな…って感じなんだけど、端々の妙な感じに噴き出しながら楽しめているので、これからも観続けられそうです。ゲストにどんな人が来るのか楽しみだし。美波ちゃんかわいい!ただまだEDが頭に入ってこない。

スマイルまだ観てないんだよね…。花男も3話目までは視聴つらかったし、リターンズのほうもかなりかい摘んでみてたので、このスタッフが苦手なのかなあ。もう少し様子見。小池さんも勝村さんも好きだからフレパ楽しかった!今まで観た舞台の中で白夜が一番気に入っているんで、勝村さんと潤くんの並びを見ると、なんかこう、ぐっときます。

しかし今一番楽しみにしているドラマは確実に「夫婦道」。おもしろい^^


拍手コメントありがとうございましたー!山っこ描きたいと思います^^