雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

宿題くん 松浦亜弥ちゃん

あややの口から何気なく発せられた「うちの王子」って発言にグイーン!!!!とテンションが上がりました^^ミンテレ〜ウタワラの時期だとすると2005〜6年か。本人がその場にいなくてカメラも回っていないという日常の場においてにーのが潤くんをそういう風に呼ぶって、すごい幸せじゃないか!*1
・うちの王子
・「OFFって感じ」「そうそうそう!」
・「あ、そろそろないな」「渋いww」
・1位と2位を争うふたり
・同じチームに決定して笑うところ


まさきべイベは今日もミラクルだったけど、翔くんも負けてなかった。すすり餅の時そんなに振り返ってるようには思えないんだけどなんで背中まで飛ぶの。そして翔くんには強い智くんとお互いの味覚を把握し合う山っこの関係図もえ。双子とにーのの為にガイド買っておいて正解だったな!>あいばくんの首筋に群がる4人の図

*1:わたしが