雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

W/D/P

月初め3誌お持ち帰りしてきました。duetの10周年企画にあった心に刻んでおきたい末ズ。

(「松本さんとのやりとりでウルッとしてましたよね」というマネージャーさんに)1年前に書いた手紙のことなんて、覚えてるわけないよ(照)。

こっちはP誌

空き時間に『スマイル』の撮影現場に遊びに来た二宮でしたが、しばらく待っても松本の収録が終わらなかったため、自分のスタジオへと戻ったのでした…。

P誌の今月のランキングコーナーが「ふんどしが似合いそうなタレント」ってテーマで、すごいテーマだな^^って思ったら大野・相葉と1・2フィニッシュしてたので飲み物噴きそうになりました^^これ、どんな気持ちで投票するんだろうか。個人的にはあんまり想像したくない図である。