雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

宿題くん 有吉弘行さん

ポンパ潤くんが…美!画面見ながらずーっとじゅんくんかわいいじゅんくんかわいいとうわ言のように脳内でつぶやいていた。今日は月刊ソングスを買いにいって、その表紙のビト潤の黒さに改めてぎょっとしたんだけど、昨日の潤くんはなんか色々なものを超越していた。

有吉さんのあだ名はまあ抑えてきたんだろうしそんな嵐の細かい面をしってるわけでもなかろう…という感じではあったけど、翔くんの「説明」には大笑いした。この前の少クラプレミアムのコメントとか、説明度数高かったよね…あれはすごい「説明」っぷりだったよね…。キャスターじゃない翔くん戻ってきて><目上の人への使い分けが極端すぎる><
しかし、画伯の絵はわりとなんかこう…似てないけど愛らしさはあるよね。嵐って智くん以外の絵の腕前は実のところどっこいだけど、翔くんのってその中でもかわいいもんな。最近あいばくんがどうぶつ園で披露する絵は怖いwなんだかちょっと闇を感じる^^

宿題くんスタッフのサイト更新に向ける温かさが好き。ここぞ、という部分をちゃんと拾ってくれる。あいばミラクル!


買ったものメモ

月刊 Songs (ソングス) 2009年 06月号 [雑誌]

月刊 Songs (ソングス) 2009年 06月号 [雑誌]

これ(月刊ソングス)と先月の月末ドル誌。


宿題くん見ながら久々に紙にらくがき。