雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

HEY!HEY!HEY!

随分番組構成変わったんですねえ。編集楽だな。ひげガールの面々に見覚えがありすぎる^^このイメージランキングってWISHの時以来でしたっけ?あのときのアンケート内容、「オナラがくさそうな人」しか思い出せない自分が…とても残念です…。
あいばくんは子ども達に馴染みがあったとしてもあんまりパパって感じじゃないよね。あんな小さな子にまでにのみや=マジックなのか…><ビジネスマンのランキングはなんかお父さん達の意見に違和ありまくりでしっくりこないわなー。「女性のお客さんをグッとつかんでくれそうで」って回答があった途端に(あ〜潤くんだー!)って反応したお客さん達に笑った。それ、よく考えなくともさとしっくに対して大分失礼な話だぞ^^3位は絶対自分だと思ってなかった翔くんのびっくり顔良いよね。翔くんはわたしの中でずっと「娘の婿にしたいランキング1位」です。嵐はオカマさんたちに馴染みがありすぎだよね。

にーのの髪型はMC.KAMIYAMAリスペクトですか?あんまり跳ねさせない方が好きなんだけどなー。宣伝用写真の時の髪形好きだから余計に。
「足りない部分を補いたい」という意見に対して「どっちだろうなー(相葉さんもリーダーも)どっちも足りないんだよなー」って言ってるにーのが、ああにーの^^って感じ。


ペンラとシュシュと歓声いりません。