雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

Mステ・嵐ちゃん

一緒にMステを見てた母と弟2が「これ良い曲だよね」っていうから「CDそこにあるよ!」と言ったら「知ってる^^^^」と返されました。まあ、当然ですよね。
バラードは踊らないから地味だなーと思うけど、まあたまにはこういうのでもいい。


昨日の嵐ちゃんを見返してる時にも母が一緒に見ていて、結構楽しそうだったので嬉しくなりました。昨日は父がリアルタイムで見てたしな(わたしお風呂入ってた^^)。
マネキン企画は本当にファッションセンスを競いたいなら選んだ服を本物のマネキンに着せなきゃだめだよね。手足が長いあいばくんとサイズが合わない智くんは不公平だろー。あと潤くんの派手さは顔が大いに関係してると思うし^^
しかし嵐にワイプアイドルになって欲しいわけじゃないので、ここは懐かしのお互いのコーディネート企画☆が見たいです!!これはこれであいばくん担当になった人が有利な気がしないでもないけど、やる度に組み合わせ替えれば…!ああ、見たいなあ。


ちなみにわたしは智くん(Tシャツ着ただけ)が良いです。次が翔くん。ただ、襟付きを死守した翔くんは初デートでどこに行く気なんだ。にのあいのジャケット×ストールはそんな好きじゃないんだよな…。流行ってるみたいだけど。潤くんのハットとベストはもさいOTK女にはハードル高いです。ある一定の美意識がなければ視界に入ることすら許されなそう。その点、智くんの格好は自分のような底辺レベルでもある程度許容してくれそうだ。