雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ベイスト

STBYカムバックということで、前のあの…絶対に質問の回答が得られない感じも帰ってきたぞー^^にーの答えて^^


二宮姉弟話が大好きです!今回は、姉ちゃんが家具を買いに行くのに付き合ったときに、「その腹、なんとかなんない?」(=お腹がでてきた)って何度も言われ続けたって話。にーのってなんだかんだ言ってお姉ちゃんと仲良いよねえ。にーのとは恋人っていうより血縁関係のほうがうらやましいです^^まあ嵐に関しては誰に対してもそう思うんだけど^^あいばくんと智くんは母になりたくて、潤くんには姉になりたくて、翔くんには妹になりたいです。


わたしも弟と結構仲良いんですけど、これもお互いが高校生になったあたりからだなあ。先週も電話したのに昨日も電話して合間にはメールしてる。