雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

買ったもの/雑誌

昨日で一区切りとはいったものの、実際はそのあとの仕事やら課題やら卒論やら試験やらもろもろあるんだ…^^とわかっていながらも、あまりの解放感につられ雑誌をあまり見境なく購入してしまいました。ここ2ヶ月弱バイトしてないからむしろ今節約しないとまずいのにな…!来週の飲み会行きたくないぜ!

  • POTATO7月号
    にーのはあんまり濡らすべきではないと思う。10周年特別企画をコンプリートしたくなってるので当分買うんだろうなあ。
  • duet7月号
    表紙の翔潤フェイント^^いや…これは紛らわしいよね…w ものすごい唐突な東村アキコ先生による表紙撮影レポ!!ごっちゃんはさすがに留守番だったのかなあ。今日のブランチにも出てましたね。あいばくんが「まごまごをずっとやってたかった」って言ってるのにグッときた。
  • ノンノ
    末ズ別撮り…><内容は、今の自分にはちょっと辛いっす^^(昨日いろいろあって何度か泣いたので)
  • ぴあ
    シビアでありながらロマンチストな部分を捨てきれないのがにーのの魅力だと思います(まがお) 舞台…観たいよ…><><
  • クロワッサンPremium
    御年26にして「美しい少年」とか言われてるにーの。そこまでいいなあって思わなかったんだけど買ってしまった。インタビュー内容がぴあと同一人物に思えない。
  • Myojo7月号
    惰性で購入してる気もしないでもない。完全な横顔のアップって珍しいかなーって思って。

ポポロは売ってなかった。どんな内容だったっけ?