雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

昨日の報告エントリに、スター・拍手・コメント、本当にありがとうございました。人の温かさが身に沁みます…!心を空っぽにして視界に入るもの全て焼き付けてきたいと思っています。本当に嬉しい。
気持ちだけではどうにもならず、運頼みになってしまうのが心苦しいですが、同じようににのみや舞台をこの目でと望む一人でも多くの方にきちんとしたルートでチケットが行き渡ることをお祈りしています。


今日は携帯の充電器買いに行ってきました。今までのやつ、ビニールテープぐるぐる巻きにしてまで使い続けてたんですけど、まともに充電できなくなってきたので泣く泣く新しいものに…。これさ、製造番号が「NJA」だったから「N:にの・J:じゅん・A:あいばの風っこ充電器★」とか言ってお気に入りだったんです。ええ、そんな理由で使い続けてたんです^^新しいやつは「RIB」か。なにか良い語呂はないものか。