雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

タイトルとカテゴリー分けが面倒だ

色々ありすぎるから色々スルーしてますがほとんどちゃんとチェックしてます。後々振り返る為の記録の場所なのに最近だめだなあ。それぞれ簡単に。

  • クイズショウ
    全部ちゃんと見たのにそういえば全然書いてないね。ありえない展開も多かったけどそれはそれとして受け止められたので最後まで結構楽しんで完走することができました。
  • スマイル
    録画して編集してDVDに焼くところまでは終わってるんだけど…。母親が見てみたいって言ってるからいつか一緒に見るかも。ドラマ見てないのにこんなこという資格ないのかもしれないけど、いろんなインタビューとか毎週届くスマイルメールとか今日更新されたEnjoyだとか、仕事に真摯に向き合う潤くんの姿勢にはいつも感服させられる。

どちらのドラマもみなさんお疲れ様でした!翔くんは切りすぎた髪をもう少し伸ばしてもらって、潤くんは美白にいそしんでもらえると個人的には嬉しいです^^

  • MORE
    この連載の写真が好きなんだけどなんか悔しいんだよな^^サブカル系雑誌に特集された若手ロックバンドのボーカリスト兼ギタリスト的。ノーパソの壁紙用にサイズ加工まではしたんだけど、実際に壁紙には出来ないでいます><
  • VS嵐
    MAINとしての活動は全然知らないんだけど、もっと斗真くんの口から色々当時の話聞きたかったなー。30分じゃ足りないね。
  • うたばん
    あいば×シャツ×眼鏡が奇跡のコラボレートを?!?!?!*1さとしっくはキューピー人形に見えた。あとわたし…にーのが辱められていると本人以上に恥ずかしくなってしまうので辛いっす^^翔くんはなんでもやってくれるなあ!
  • 宿題くん
    智くんが丼食べてる時に潤くんが「カズくん」って呼んでる気がして気持ち悪いくらいリピって確かめた。言ってる…よね…?!にーのはハゲヅラがちょうお似合い。潤くんが女子学生的なのはスタッフ公認。白鳥つけててもかわいいって感想しか浮かんでこないあいばくんって本当に同じ日本に住んでる26歳男性ですか…?実在するんですか…?ここ数回の双六はいまいちだけど、あーーー、わたし嵐好きだなーーーってしみじみと感じられる回でもありました。でも制作費削って小林さんのナレーションなくす前にまずOGRさんのギャラ削ろうよ^^なんだあの最後の発言とか^^
  • 会報
    突然のオサレ路線に戸惑いを隠せないでいますが正直とても好きだ…!!!届き始めましたよ〜って一報を目にしてから我が家に届くまで2日の間が空いて、その間ネット上で見かけた評判の高さにとても期待値が上がっていたんだけど裏切られなかったもんね。嵐の会報が届く数日前にスピッツの会報もとどいて、そこでは会報のためにメンバー揃って取材旅行に行ったりしてていいなーって思ってたところだから余計に。今後が楽しみ。

*1:セルフレーム眼鏡フェチです