雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

嵐ちゃん/マネキン・ダメ嵐

昨日は帰宅が日付変わる直前だったので今朝嵐ちゃん見ました。結局ジョン買えてない。


巷では革靴にのみやの評判が悪かったように思うのですが*1その点は別に気にならなかった。なぜなら自分もそんな海好きじゃないから。見る分には良いけど入らなくてもいいかなー。しかし服装が…なんか…無難でいやだ^^普通に隣で歩く分にはいいんだけど企画としてね、なんか勝ちに対してガチすぎるのにーの^^もっと冒険してよ!試行錯誤してよ!たまには失敗してよ!なんかもっとデートとかじゃないテーマでやってくれればいいのに。テーマ「地球にまぎれてる宇宙人」とか「犬」とか。…って今適当に浮かんだことをそのままうちこんだんだけど自分でもよくわからないわこれは^^隣に歩くのに相応しい、ではなくて、テーマにいかに沿っているか、ってことを主題に選ぶとまた違ってくると思うんだ、ということが言いたかったんです!そうでないとずっとあいばくんの一人勝ちです><あいばくんが最下位になる日なんて一生来ない><

「お前らほんとにバカだなー!」のくだりがとても良い風っ子にしてとても良い末ズでした。ゴチでした。

氷水の方は、落ちることを悟った潤くんが準備してるところがソーキュートって、それくらいかな、感想は…^^女芸人さんたちとあんまり意見が合わないんだよなー。そんな非難するところ??って思ってしまって。わたしとしては、やっぱりあいばくんがもてるんだろうなというのを確認する企画です。

*1:自分調べ