雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

宿題くん 辻希美ちゃん

いやー恥ずかしかった昨日の宿題くん^^
もはや罰ゲームがただの流れ作業になりつつある羞恥耐性が高すぎるアイドルをいかに辱められるかあの手この手を繰り出してくる宿題くんスタッフ。さすがですね、ドSですね。さとしっくもかなり童顔だけどさすがにあれはきつい。色黒くなければもうちょいいける気がするんだけどw
にーのの「またいいですね松本さんは。なんか。型にはまらないぞと。」って発言を聞いてちょう末ズ!!!!と滾ったんだけども、自分のスイッチがよくわかりません。まあ究極なんでもいいんだけど。でもこれは良い末ズ。

おデブちゃんスタッフ(まじで双子って言われたら信じる!)をいじる為にずーっと上手にいるにーのが、地デジでないと見切れる場所でスタッフさんと話しながら手を上げ下げして笑ってるところが好き><なんか今回テンション高くて楽しそうでしたねー。割と率先して食べてたし。テンション高いといえば櫻井さんもなんか…テンションおかしいっすね^^若干面倒ですね^^って感じだった。そこがいいところ。

クリームソーダを吹いてるのが潤くんである気がしてならない!いたずらっ子潤><甘いものが好物です。

あいばくんのTシャツが斬新。あんなの普通着れない。あいばくんがどうぶつ園海外ロケで一時期そればかり買ってくると言われてたトラTってあんな感じなのかなあ?


ああ、はちきれんばかりに甘いもの食べたい…!