雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

国立競技場で僕と握手

更新が滞る中、ご訪問ならびに拍手やスターありがとうございます。明日ついににーの舞台だっていうのに、それまでに終わらせておきたかった課題がまだ終わってません^^白紙です^^舞台終わった後に大学に行って提出したいから何とか今日中に…!


そしてついにやってきた当落。同行の友人名義分もわたしが確認したんですけど、運の良い事に30分で全部確認できました。ほんとあれってタイミングだな…。その結果、今年は無事に国立で嵐を拝めることとなりました。嬉しいもう本当に嬉しい幸せ!!先のこと考えると怖いから今は考えない!!目に映るもの全てを焼き付けて、感じたもの全てを残せるように頑張りたいと思います。普段眼鏡派なんだけど舞台とコンのために良く見えるコンタクト新調しました。「普段はどうでもいいんで舞台とコンサート専用で!!!」ってお医者さんに言ってきた^^ただ今日の昼辺りから右目の下が痛いんですよね…。左耳も痛いし。若干おびえています。ちょっと今は勘弁して、まじで。


昨日友達と浮かれた電話した直後にまた電話が鳴って、なんだ?と思いつつ出たら「(激しい息づかいの後)…パンツ何色?」って聞かれました^^そのまま叩き切ったけどその後3回ほど非通知で着信があり、そのたびに無言で対応してたらかかってこなくなりました。こんなことする人、世の中に実在するのか。みなさんも帰り道など気をつけてくださいね…^^


さあ、課題やっつけますか。