雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

10年の歴史のそのうち半分

嵐を好きになったのが2005年のサクラ咲ケ後のWISH前っていう中途半端な時期なので、この曲がわたしのきっかけ!っていうのがないんですが、ALL the BESTを通して聴いていたら、瞳の中のGalaxyの辺りで、ああそういえば2005年の秋に5×5を手に入れて、PV集を延々延々と観ていたなあ…ということをぶわあっと思い出しました。初めて予約したのはOneの初回盤だった。初めて歌番組を待ちわびたのはLai-Lai-Laiだった。なんかすごい懐かしくなっちゃった。思い出も今もこの先も大切にしていきたいものです。

みんなアルバムレビュー(と曲ごとの当時の思い出)書けばいいと思う!読みたい!