雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

宿題くん オアシズ

PV444444の瞬間をキャプチャ保存したい…!とひそかに思っていたのですが、眠い眠い言っている間にすぎてしまったようで少し残念です。未だにはてな初心者な気がしてるんだけど、移ったのが2007年末だから1年と4分の3くらいですか。もう時間が経つのが早いのか遅いのかもわからない^^宿題くんで家事王選手権やった頃なのか。


宿題くんといえば昨夜の!オアシズ姉さんの回が!最高でした!!(鼻息も荒く)

  • 嵐ちゃん予告で見たヒモ潤…じゃないや、髭潤は若干ナシか?いやでも逆にアリか?って悩んでたけど昨日ので一気に肯定派になった^^でもあれはヒモか結婚詐欺師。家にお金入れてくれません。ごめんわたしにそんな甲斐性ない…><
  • 収録現場ではBGMもなにもない状況であのコント(というかガチ演技)が披露されたのかと思うと、震える。若干の恐怖。まつもっさんの辞書に妥協という言葉はありません。
  • その点、光浦さんのにーの弟妄想はわかるー!と思ったんだけど(姉ちゃん呼び!!!)、やっぱり義理じゃない方がいいな、血縁の方がいいな。わたしは前々から「二宮姉になって周りに『お前んちの姉弟仲いいよなー』って言われてにーのに若干うざがられたい」という願望があります。そこに恋愛感情はなくていいの。ああすみません真顔でこんなこと書いて^^
  • 智くんのああいう場での空気の読み方、間の取り方ってのはすごいなって。計算してるのかしてないのかも全くわかりません。「器用ですね」が一番ツボだよ。
  • あいばくんは人の髭を触るのが好きなの…?この前も見たよねその光景。おかしくないかその光景。と思うんだけど嵐ならアリだよねと思えてしまう麻痺した感覚。髪色はドラマ仕様になってるんだなー。楽しみ。
  • 大野智をゲストに迎えた時の翔くんが今日一番活き活きしていました。