雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ベイストメモ

なんか末ズにばかり喰いついてごめんなさいね><

嵐さんのコンサートってめちゃくちゃ衣装こだわってるじゃないですか。ニノが今までで一番印象に残ってる衣装ってありますか。今回のコンサートはどんな衣装ですか。

これ潤くんのとこにもメールしてあげなさいよ、ねぇ?
(S:あ、そうですね)
喜ぶよねえ、潤くん、すごくこだわって決めてんだから。
(S:いっぱい語ると思います。)
いっぱい語るかな。ちょっと人のラジオとか聞きたいね。
(S:ははは!)
そう考えると、ね。ちょっと質問とか送ってみようかなぁ。読まれないかな?読まれたいよね。衣装ね。衣装…Dream-A-liveからでしたっけ、伊賀さん入ってきたの。
(S:いや、ちょっとわからないです。)
あそっか。今ちょっと今伊賀さんっていう人にやってもらってて。そういう、衣装さんから決めるんですよね。誰に作ってもらう、みたいな。わかんないからさぁ、雑誌みたいの見てな?みんなで頑張って、朝まで決めるんですよ。もうねぇ、大変ですよ。衣装一個決めるのに。でも個人のソロの衣装とかは、究極私服で良いやみたいな、感じの雰囲気出してますけどね。俺まだ自分の、ソロの、ソロに関しての衣装合わせしてないですから、俺。
(S:じゃあソロソロ…。)
…怖い怖い怖い怖い。なんだろ、怖いな。


末ズかわいいよ末ズ。智くん個展のときにしれっとフィギュアのデザイン出して、翔くんに「何やってんの?!」って言われた時みたいに、ラジオも本当に送ってみればいいと思う。きっと今の2人の関係性なら潤くん読んでくれる><
前に「H」の伊賀さんの連載で、友達に誘われて嵐コンを観に行ったって記述があったと思うんだけど、その時には仕事の話がいってたのかなあ。