雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

元気です

今日で大体HDDの整理終わったー!あとはダビング用に移してある過去番組を落とせば一度初期化できるかも。DVD-R買ってこないといけないけど。


10月頭に卒論を先生に見せないといけないのにアンケート調査のまとめ等全然手付かずなので少しまた潜るかもしれません。あと試験がある…。これも問題集買ったけどまだ手をつけてない^^レギュラー番組も雑誌も見てるからきちんと感想残せたらいいんだけどなあ。ついったで呟くとある程度満足してしまって…。でもあとから読み返すにはついったは向かないですね。てかまだ国立の感想後半すら書いてない。福岡終わってしまったよ。福岡も楽しそうで何よりです。あらしって…いいよね…!


そんな中、11月の札幌行く事にしました。宿と飛行機予約した!(実際にしたのは友達だが^^)(本当に周りに助けられてばかりです)
関東より北って生まれてから一度も行った事ないので色々と未知の世界です。北海道に親戚住んでるんだけどね。多分とても小さい頃に父親の田舎(九州)で会ったきりだと思う。11月の北海道…寒いんだろうなあ。寒さに弱いので不安。しかし楽しみすぎる。おいしいもの食べたいです!


PV集発売日が誕生日なので、多分嵐からのプレゼント☆(自分で買うんだけど^^)