雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ACW途中経過

レコの寿命を縮める行為ではないのか…とびくびくしながらもベタ録りしたおかげで、初めてレアverスポット(智くんver)捕獲できた!!とても嬉しかったので多分明日からもまたベタ録りしてしまうよ。この流し方から考えると土日ベタ録りすれば5人分録画できるんじゃないかって気もしてるんだけどね^^


昨日の魔女たちの22時の潤君も今日の笑ってコラえての智くんも、なんだか安心して見れたな。1日目の行列はにーのの写りこんでるところをがんばって編集したけど、同じ司会者の2日目はまだ再生していない。にーのと翔くんは「ある程度対応できるだろう」と見込まれるからなのか、こういう番組出演が回ってくるのが多い気がするのよね…。


DVDは昨日フラゲしました!最高です!!