雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

新年

あけましておめでとうございます。むしろあけきりましてって日付になってますけども…。今年も一年よろしくお願いいたします。今年の目標は計画性を持つこととその日にやろうと思ったことはやりきってから寝ることです!!!切羽詰らないと何もしない自分から脱したい。卒論は12月中に6割書いたもののそのままだらだらと年越して年明けてからもだらだらして結局最後徹夜です^^締め切り10分前に提出です^^しかも電車内でどうしようもないミスをしたことに気づいて、でももうほんとに今更どうしようもなかったのでそのまま提出してきました。あれ…大丈夫なのかな…。何事も早め早目が大事ですよね…。こんな大人になる予定じゃなかった。先生に報告するの怖い。


まあそんなだらだら具合だったので嵐さんに関しては逆にほぼ網羅^^みたいなことになってます。何から書けばいいのかわかんないぐらいのあれやこれって感じですね。あまりにも連発されすぎて先週に何があったか思い出せない体たらくなので、今年はちょっと嵐手帳をつけ始めてみました。これまでの自分ならすぐ面倒になるけど今年はちゃんと続けたいです。末ズごとがあった日にはライン引いたりしてたらもうすでに結構埋まって、それを見て「あー…わたし幸せなんだな…」とほくそ笑んでいます。まずはその辺りからエントリしたいなー。あとは年賀メールと年賀状返したいです。寒中見舞いだな。