雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

年末年始(末ズ編)

閉じてた間の末ズメモです。

  • 12月23日(水)
    • 末ズ会&あいばーすでーにおじゃまする。
  • 12月24日(木)
    • 大奥発表。柴咲さんってことは「この中で共演したことがあるのは…ニノと松潤?」って翔くんのフリがあるに違いない!というところまで思考が飛ぶ。あと月代といえば技ありの末ズロケ^^
  • 12月25日(金)
    • オリスタの写真が末ズ!なんで腕持ってるのかさっぱりわからないが盛り上がる。そして「2人でクスクス」という描写にやられる。
  • 12月26日(土)
    • 潤スタにてパズル渡した時の話。「えらいのきちゃったなって顔してました」「笑ってました」
  • 12月31日(木)
    • カウコンの大トロッコで末ズが肩組んでニコニコしてたよ!というレポをちょくちょく見かけ、2010年は良い年になるに違いない^^と思う。
  • 1月2日(土)
    • ネプリーグ。勝負と金が絡んだときの末ズは熱いよ!フレパ抱擁の再来です。あと潤くんが漢字出来た時のにーのもかなりテンションあがってるみたいで潤くんの周りをうろちょろしてタッチしまくりながら嬉しそう。それみてわたしも嬉しい。
  • 1月4日(月)
    • TVぴあの写真が末ズ。ありがたいことです。そして宿題くん。ボストンバック、目標、お弁当と盛りだくさん。
  • 1月7日(木)
    • オリスタ裏話にて肩組み話あり。めざましでの最後の約束特集にて潤くんがにーのを諫めようとしたのか、手を伸ばす箇所がある…が直後に切られるのでよくわからん^^WUが大宮松でこれまたかわいい。
  • 1月8日(金)
    • オリスタにカウコン末ズトロッコの写真が!この目で見れることはないと思ってたのにありがとう!ペケポンでホタルイカ推し。
  • 1月9日(土)
    • 迷惑メール。にーのからの繋ぎは普通だな〜と呑気に構えていたら「カズ♪♪」って爆弾が。潤くんが楽しいならわたしも楽しいよ><


とりあえずのまとめはこんな感じで^^