雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

短いながらも大きな感謝を

翔くんを形容しようにも、振り幅がありすぎてどこから語り始めたら良いのか途方にくれてしまいます。26歳は翔くん働いていたね…ひたすら働いていたね…というのがまずあるな。

↑これが去年の1月25日に書いたことなんですが。同じことを今年も言いたい。27歳の翔君もひたすら働いていたね…。翔くんの幅のある仕事の数々の中には、「これは翔くんだからこそ」と思えるものや「これはやらなくてもいいんじゃ…」と正直思ってしまうものもあるけど、櫻井翔の根幹が『アイドル』である限り、追いかけてしまうんだろうなあ。タフな身体・精神の持ち主であるとは思いますが、28歳の一年もどうか健康に。お誕生日おめでとう。