雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

近況

私事ですが


卒論発表を終え、お世話になった方々に挨拶をし、大学での最後の授業を終えました。あとはゼミで後輩向けの発表をするのと来月の卒業式を残すのみです。単位の計算を間違えていなければ^^^^自分たちの学年が丁度カリキュラム変更の狭間にいるので授業の読み替えとかすごいわかりにくいんだよ…学校不親切なんだよ…。
そして卒業後はまだ就職をせず、あと1年、通信制大学で資格をとるために勉強することにしました。ここを見て下さっているみなさんにも色々ご心配をおかけしたり、温かいお言葉を頂きましたので、唐突ですがご報告させていただきます。

根性のない自分が果たしてきちんと自宅学習できるのか激しく不安です!が、周りがすごい励ましてくれるので頑張りたいです。