雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

Troublemakerとうたばんと5×10DVD

今日はTroublemakerフラゲ日!ということでバイト後に張り切って引き取ってきてPVとメイキング鑑賞。最初はどうかなー?と思ったけどかわいいPVだな。メイキングはにのあいがわいわいしててかわいかったです。
うたばんはラテ欄で「浮気」の文字を見たときにはもういいよ^^^^となったのだけど、大好物である「二宮と金」の話がいっぱいでたので楽しかった!がめついにーの大好き!自分の趣向がまたしてもよくわかりませんが。そして合間合間にさっくんが面白いこと言ってたのでまた振り返って詳しく感想書けたらなーと思います。歌は5人揃ってるのは嬉しいけど衣装とかカメラワークとかはMステのほうが満足度高かったなあ。

そして5×10DVDも予約完了!10周年コンを出さないわけがあるまい、とは思っていたものの、こうしてきちんと確定情報が出ると安心です。29日といったらMCが末ズヲタ発狂の回ですね…!ちゃんと収録してくれますように><30日とドームもたっぷりつけてくれるといいなあ。僕僕のでこぼこのとこ見たいんだよ!頼みます!
しかしこれでもうドリアラは出ないのが確定なのかな…。10周年ってことで今までの未発売分を完全予約限定BOXで出してくれることを夢見ていたのに。なんで出してくれないんだろうなー。いつまでもあきらめませんけど。


それとは関係ないところで開けてはいけない扉を開けてしまい、遅ればせながら少しずつ水曜どうでしょうを見ています。わたしの住んでるところでは放送局バラバラで週3で放送してるんだぜびっくりだろ…><