雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ジャニショ行きたかった金曜日

本日は卒業式です。若干集合時間に間に合わないんじゃ…ということを考えないようにしています。多分大丈夫^^お祝いメッセージは常時受付中です^^
この4年間を振り返ろうと思ったけど、大学遠かったな…ということしか浮かばない今現在。式が終われば変わるかね。そういやブログ始めた時はまだ高校生だったな。
なかなか会えなくなる友達もいるけど、そもそもここ2年はあまり会っていない。学生生活からの卒業という意味ではまだ多少時間があるので感傷に浸るにはまだ早いんだなー。就職して奨学金返し終わるまで終わったと言えない気がするし。
面倒だからって袴も着ない娘でごめんねという気もしつつ、父は今日が卒業式だということを昨日まで知らなかったし、母とは一緒にデザートバイキング行く約束をしているのでまあいいんじゃないかと思います。思えば小学校の卒業式ですでにスカートを嫌がって我を通した。あんたが変なことはもうあきらめたと言われてる^^成長してないわー。大人になんてなれるのかな。法的にはもう成人であるけれど、年だけ重ねてく感じで自分が心配です。