雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

宿題くん最終回

わたしが嵐の日テレ深夜枠を初めて見たのは、2005年7月の廃墟ツアー第二弾の回でした。それから4年8ヶ月毎週欠かさず見続けてきたんだなあ。振り返ってみれば面白いだけじゃなくてぱっとしない回もたくさんあったけど、でもそれ以上に宝物みたいにキラキラ輝く回がたくさんあった。思い出としてしまいこんでしまうにはまだ気持ちの整理が付かない。語る言葉が出てこない。確かなのは、これらの番組がなかったらこんなにも嵐のことを好きにならなかったということ。とにかく今はさびしい。大好きでしたと過去形にしたくないので「大好きです!」と叫びたい。おかえりと言える日を待ってる。おつかれさまでした!