雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

会見のあいばくんかわいいよ

話がどんどん大きくなっていきますね。今日はずっと出かけていたので逃したものや未チェックのものばかりなんだけど、日テレのeveryとぜーろーと新聞夕刊にて観光ナビゲーターの件を確認。まあ国としてもPRするのに知名度ありそうなところを起用するのは当然のことだし、今の流れを汲むとなると嵐に話きちゃいますかねえ…^^そこまでネガになることもなく捉えています。おしゃれイズムに続き良い櫻葉!翔くんの語るあいばくん像ってがっしり固定されてるよなあって思います。二面性とか出てこない。
ただ、明日ダビング終わらせて、わが家前にレコ初期化するつもりだった計画はおじゃんです…。お願いだからこのまま頑張ってくださいレコーダー様…!!この前2回続けて録画が勝手に中断されてたのでちょう怖いんです…。今修理とか出せないし新しく買うお金ももちろんないから空気読んで><いつかブルーレイ買える日がくるまで踏ん張って><