雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

いろいろ

マリオカート特別篇の1つをまたtvkの水どうで録れたよー!前回録れたことを繰り返してたおかげで周りでも録れた人がいて、分かち合えたので嬉しさ倍増。CMにオリスタに知りたがりに…と末ズヲタに爆弾集中投下されてて自分が心配。こんなに受け止めきれない><


今日は一日中「潤くんかわいい」ってニコニコしながら過ごした。小さいヤッターポーズとかリスとか怪物くんの真似とか反則…!怪物くんのはスタジオの人たちに一切伝わっていないようだったけど。裏での智の姿だと思われてる^^
いろいろある昨今だけど、嵐5人を見ていると幸せだなあって気持ちを新たにしました。


ヤッターマンはカットされた部分が多かったのでちゃんと通しで見返したくなった。劇場で流れるBelieveがもう一度聞きたい!
大奥はバンバン文字情報出てきてるけど、そろそろガンツも明らかになる部分増えますかね。ヤッターマン終わりのコメントにテンション上がった。