雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

嵐にしやがれ#001 くりぃむしちゅー・有吉弘行

嵐伝とラルフ司会事前番組がまあひどかったのでどうなることかと思ったけど、結構楽しめたなー。嵐は不安が顔全面に出過ぎである^^あんなトーク番組ひどすぎる^^
アニキゲストの胸を借りて色んな番組のゲストのような体でまだやったことない部分に挑戦していくんだな。今回はまんましゃべくりって感じだったけど、それはゲストがくりぃむだったからだと思えたから来週からも楽しみにしたいと思うよ。テロップとしつこい予告は少なくしてくれると嬉しい。あと5人の一体感があったのが嬉しいよ。VSはプラスワンがいるし嵐ちゃんは何かと言えばランキングだからね^^
面白い番組になりますように!