雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

どっひゃ〜

すっかりマリオCMのことしか言わないようなダイアリになってますね。その甲斐あってか末ズ・にのあい共にコンプリできそうな気がしてます。にのあいはまだ特別篇と追加が出るかな…?tvkの放送番組内容についてここ数週間でちょっとだけ詳しくなりました^^
CMといえばムヒの日本一verが大好きで、毎日必ず再生してます。なんなんだろうね〜、あの縁側とあいばくんの親和性って。間違いがないよ!クリエイターさん大正解だよ!日本の夏と畳と相葉雅紀!会報の畑も同じ系統かな。まごまごが見返したくなります。

今日はバイト終わったらCD取ってくるんだ!まだPVもCMでしか見てないし、メイキングも楽しみ!