雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

MonsterPV

櫻葉の男子力…!!Monsterメイキングはあいばくんに夢中であります。自分の理想とするあいばくんがあのDVDにはいるよ。わたし、幸せです><櫻相松並びが多い。ビジュアルは綺麗目な並びだけどひたすらかわいい。ひじきばくだん!(関係ないところにも混ぜ込みたい日本語)
にーのの髪型はあまり好みじゃないのが残念です…。大宮は全体的におつかれ臭が漂っているけど、楽しそうなのが何よりですぞ。相変わらずあいばくんのこととか細かいところ見てますね^^怪物くんも毎回楽しみに見ています。ひじきばくだん!

PV本編もCMではtruthオケなしver?とか思ってたけど、好きです。嵐伝で見たときよりモンスターっぽい振りが随所にあることに気付いたのでもっと細かく観ていきたい。引きでチェックしたいとこもあるのでMステ来週に期待しております。