雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

嵐ちゃん

自分に似合っているものをオシャレというのなら昨日の潤くんちょうオシャレファッションだし><><隣に歩く人をかなり選ぶかもしれないけど><><というわけで、あの選び方とかテーマの決め方だと潤くんって割と不利よね…いつものことだけど…という感想。無難なにーのや智くんの方が強くなるよねー。自分が夜遊びとは無縁の真面目人間なので実際のところはわからないけど、嵐はみんな太陽の下の方が似合う服だったような。潤くんは南米だし^^

香椎ちゃん相手のうさんくさいTVショッピングで懐かしの松ピーを思い出し、マネキンにーのの去り際のひとことや「亀仙人」の突っ込みに「すえずーーー!!」と騒いで正直申し訳なかった^^自重できない…。


pino出戻り、au夏モデル、JCB(じぶん銀行に続くにーのとお金のCM!)に息切れしかけてたらマリオがさらに増えたとな?!