雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

JCB・にのあいギャラクシー・夏コン&アルバム・イギータ

JCB

先月の話になってしまうのだけど、表参道までJCBのポスター見に行ってきたー!にーのの写真に対してここまで興奮したの久しぶりかもっていうぐらいウインクにテンション上がって、その後も数日写真撮影した携帯を眺めてにやにやする日々を送っていました^^

にのあいギャラクシーが揃いません

走り幅跳び以外はとっくに揃っているのに!家のPCが最近重すぎて公式サイトを見られない状況だったんですが、それを言ったら友達が見せてくれました。なにあれにーのが過保護すぎる><ゲームのCMとしてはこのギャラクシーのにのあいが一番好きだなあ。
連日録画は続けていて、2・3個ずつは録れているので張る時間自体は間違えてないと思うんだけど…関東ではほとんど流れてませんよね、走り幅跳び。大宮の特別篇2篇以外は今まで逃してなかったのであと1つがあきらめきれません。グライバードも時刻なしがほしい。まだあきらめないでがんばるからレコよ耐えてくれ…!

夏コン!!!!!アルバム!!!!!

去年は発表が6月後半だったから、今年も…?とあきらめてはいなかったけど、潤くんに夏ドラが決まるからどうなるのか…秋コンの噂通りなのか?と思ってました。まあ結果夏コンっていうより夏秋冬コンですけども!発表の翌日にたまたま友達と鑑賞会を予定していたので、その日は映像を横目に作戦会議に早変わり。作戦会議とは名ばかりで「当たって砕けろ!いや砕けるな!><」とただひたすら念じるだけの会です^^国立&東京ドーム狙いだけど実は自分の誕生日翌日の京セラがうらやましい。でもそっちにかける余裕なんてあるはずもなく。うーん。今年は夏も秋も冬もまだ自分の予定がどうなるかよくわからないので不安です。2008年国立再び*1は避けたいのだけど。

わたしはセンスがない人間ですが、嵐もそんなにないよねー^^とアルバムやツアー名が発表になるたびに結構思うのはここだけの秘密だぜ^^書いちゃったけど^^振り返れば愛着わくからいいんだよ。
なんにしても、こんだけシングル出して次のアルバムどうなるんだと心配してたのが杞憂だったようで嬉しいです。ソロ以外にも新曲10曲!アルバム曲だからこそコンサートで映える魅せ方があると思うので、どんな曲がどんな演出で繰り出されるのかがすごい楽しみ。潤くん夏ドラってことで、いつもより多めに他のメンバーの意見が強く出る演出でも面白いかなあって思ってます。ソロ曲タイトルが出たときのメンバー当ても楽しみだなあ。Yabaiのインパクトを超えるものはあるのか><にーのは今年自作曲かな?なんとなく違うかなって気がしてるんだけどどうでしょうか。

イギータ

一番の衝撃は監督にすら尻をもまれている智(とそれを当たり前に受け入れている周囲)です。
あいばくん誕生日のときの潤くんが絵に描いたような私の理想のツンデレなので、ツンデレって何がいいの?って聞かれるようなことがあれば真っ先にこの部分を見せて懇切丁寧に説明してあげたい。

*1:チケはあるのにいけない