雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

Spitz JAMBOREE TOUR 2010 6月22日 神奈川県民ホール

夢の中にいるみたいだなーって思いながら幸せに浸ってきた。一人で行ったけど飛び跳ねまくったぞ!後々じっくり書くための場所確保。


セットリスト

01.初恋クレイジー
02.8823
03.君は太陽
04.ビギナー
05.愛のしるし
06.群青
07.つぐみ
08.日なたの窓に憧れて
09.スターゲイザー
10.海とピンク
11.しろくま(新曲)
12.ナイフ
13.愛のことば
14.恋する凡人
15.チェリー
16.スパイダー
17.放浪カモメはどこまでも
18.メモリーズ・カスタム
19.俺のすべて
20.ヒバリのこころ

EN
01.けもの道
02.花の写真
03.猫になりたい

ついったー 夢の世界へ誘うなう 音楽で活力を補うなう 昔は携帯なかった 伝書鳩飛ばすしかない 知ってる? DAIGO手袋と前髪びゅーん 横浜デート 鼻血 まやさんの真似(けもの道) 夏至大好きっ子 しろくまさん 凡人 万歩計200歩 おまえらとオーシャンパシフィックの向こうまで 京都で坂本終焉の地前のコンビニでデジカメ持って歩いてたら悲鳴あげられた 耳掃除は2ヶ月に一回一センチまで 来月23周年 周りが近くのものが見えないと 全員メガネになってもバンドやる フラゲ ブルーライトヨコハマ