雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

蟻×10

今日は1日休みだったのでジャニショ→ファミクラ→表参道のヲタクコース。欲しかったTo be freeオフショもすんなり買えたし、「竹内結子とやるんでしょ?」というにーのの映像も無事見れたし、表参道駅の夏虹祭りも堪能できたので満喫しました。
いやー、それにしても街はセールであふれていて目に毒でした。服は欲しいけど先立つものがね…^^


国立は1公演行けることが確定しました!もう不安で不安で仕方なかったので、今はとにかく「安心」の二文字です。よかったね、ほんとよかったよ…。今日発表になったアルバム曲がどう披露されるのか楽しみだよー。にーのちゃんそのタイトルはどうなの一体^^^^