雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

嵐ちゃん Perfume

一番好きな男性アイドルと一番好きな女性アイドルが共演してこんなに楽しいなんて!幸せだなんて!かわいいにかわいいを重ねてまさに無限大でした。弟に不審がられながら何度もダンス部分をリピートです。画質を最高レートにして保存しました。一時間のどこを切り取っても顔がにやけます。また見られたらいいな〜、こういう風に踊ってる嵐。あいば先生が特に似合うかな、やっぱり。


潤くんのドーム公演に対する真面目な答えを胸に刻みます。


最近MJをチェックしてないのでパフュのトークを聞く機会がなかったけど、やっぱり好きだなーって思った。シングルまだ予約してないんで早くしなきゃ。これを機会にPerfume聴いてみようって方もいるのかな。自分のiTunesの再生回数トップ20のうち18曲がパフュでびっくりした^^セラミックガール/パーフェクトスター・パーフェクトスタイル/love the world/Puppy love/シークレットシークレット/NIGHT FLIGHTあたりが特に好きです。