雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

紳士的なカメラ男

今月中に終わらせなきゃな…と思ってたものがことごとく終わってないダメ学生ッぷりを存分に発揮しているので、ちょっと更新途絶え気味。だらけてます。その上一時期ネット接続できなくなったんだけどいろいろいじってたら直りました。しかしどの行為が作用したのかよくわからないので結局原因不明^^困る^^


以下嵐ちゃん感想も兼ねたらくがき。

嵐とたべちゃんって組み合わせが好きです。嵐が一気におじさんぽくなるけど^^カメラ男のリクエストはたべちゃんGJ!!凸凹コンビ最高だったな!


記憶だけで適当にすませてしまったので服全然違ったらごめんなさい。
あいばくんにオーバーオールはそりゃもうお似合いだけど、海にあれはないよな…と。なんでここであいば丈使わない><
にーのは今回たまたまスカーフに救われたようだけど、巻物はもうやめてくれると私が嬉しい^^
今回自分は翔くんが一番なしだったのに、早めに選ばれてそんなもんかーと。上着とパンツが模様逆だと良かったのにな。