雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

チケットきたよ

来週にーのちゃんがジョンの表紙って何なの一体!


締め切り前ギリギリで気持ちはあせりつつ行動が伴わないダメ人間ですどうも^^(レポート山積み)
国立のチケット確認したら、去年入った時に「おおお…これは…あそこまで人入れるの?メインステ全く見えないだろ…?」と友達と驚いた場所でした。変わった位置から見るとDVDや他の日との記憶が混ざらなくて印象に残るからまあそれはそれで。昔横アリでメインステを真横から見たときも印象深いもんな。スタンバイしてるところ見えたりして。たまには地上降りたいけどねー。アルバム聞いてオトノハ読んでイメトレイメトレ!暑さ対策も何か考えないと。グッズをどのタイミングで買いにいくかとても悩んでいます。いろんな人に会える機会でもあるのでボサボサ過ぎるこの髪をどうにかしたいなー。とにかく楽しみです。それまで毎日やることやろう。