雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ベイスト

リスナーへのクイズをSTBYに出題させて、挙句自分でその答えを「1番!1番!」と連呼するアイドルを信用していいのかどうなのかというのが今日の議題です。

  • 仮説1:答え1(50%以上)
    実はお宝音源をもう用意してあり、披露したいがための発言。
  • 仮説2:答え1(50%未満)
    盛大なネタ振り。「あれだけ1番だって言ったのに!」と投票率が割れてちょっと凹む(内心おいしいと思っている)。
  • 仮説3:答え2・3
    完全な悪ノリ。ヲタを「やっぱりな」派と「もう信じられない><」派に分けて篩いにかける。

わたしはここまで1番推されてもそれでも信じられないけど、にーのになら騙されても良い><むしろ騙されたい><><という体で久しぶりに応募してみようかと思います^^