雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

9月15日

TV誌全買いしてananも買ってSPA!も買っちゃったぜーははっ^^(笑ってごまかすしかない)
ガイドの表紙とかananとかもう…なんかもうずるいよ!!と誰かに八つ当たりしたい気分です。コンレポもどれ見てても楽しくなっちゃう。櫻相二のアンコールの時のは実際に見ててもWSでも雑誌でも、何度見ても目じり下がってしまってしかたない。仲良しの大安売りにちょっと落ち着かない感じもあるけど、実際あの人たちああいうことしてるんだからしょうがないよね……ははっ^^


今、この瞬間嵐が好き!生きてるって感じ!と、ラブレインボーを熱唱しながら今日もキラキラアイドルに思いを馳せています。結成11年おめでとう。体に気をつけながら、今日も明日もその先も、そのキラキラを分けてください。いろんな辛さや悲しみよりも、たくさんの喜びや楽しみが埋め尽くす日々でありますように。