雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ガンツ始動

今日は生まれて初めて聴診器を使う側になりました。結構難しかった(持つ位置とか耳の当て方とか)けど、心音を聞いてなんか生命の宇宙性みたいなものを感じた。もちろん脳裏にはさくらば聴診器プレイが過っていたけど、わたしももう大人なので口には出さずにそっと一人で噛み締めました^^


帰り道に映画館に立ち寄ってQRコードをスキャンして、ナビゲートDVDも引き取りました。正直今のところ誠に残念ながら舞台挨拶を見られる自信は全くないんだけど、少しでも自分のできる努力はしておこうかと…。しかし映画館が毎日通える場所にある人には全くかなう気もせず…。誰かわたしを舞台挨拶に連れてって><イケメンにーのと吉高ちゃんの並びを生で見たい><
就活スーツとGANTZスーツ着てる玄野にのみやちょうイケメンですよね!ダウンコートから覗く鎖骨セクシーですよね!と誰彼構わず力強く同意を求めたい気分だけど、これも胸にそっとしまい、内でグツグツ煮ています。この思いが素直にぶちまけられる映画になってるといいなー。