雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

レコーダー買いました

ヲタ的ニュース。ブルーレイレコーダーを買った!!昨日!!
MステSPとか紅白とかお正月番組がやってくる前にレコを綺麗にしたいしたいとは思ってたんだけどなかなか全部空には出来ず。昨日、あとは母が見てないドラマとバラエティを残すだけ!消せる!これ焼いたら終わり!という時になってレコが変な音をたててディスク読み込まなくなりました\(^o^)/嵐の録画物が何も残ってなかったのはほんと救い…。
2007年12月に買ったレコなのでまだ延長保証期間内だけど今修理出したら年明けにしか帰ってこないし!年末年始にレコないとか死活問題だし!てか明日フリーター最終回だしいいいいいい><><…・・・とツイッタで騒いでいたらTLの皆さんが優しく相談に乗ってくれました。ブルレイ自体は前々から欲しかったのでSONYかパナで悩んでたんだけど、結果パナ機継続で。編集機能はアナログレコで使ってた芝機が忘れられないんだけどブルレイの評判がね…ちょっとね…。
父が家にいたので一緒に電器屋行ってもらって、最速で奪い取ってきた。12時に故障して18時には我が家のTVに接続されているという具合です^^普段のだらけ具合からは考えられない。家族共用といっても酷使するのは自分なので、バイト代おろして頑張ったよ…!(家族もそれぞれ出してくれてかなり助かりましたが)

ちょうどDVD-R買い足したばかりだったので当分はAVCRECでそっちに録画かなーって感じだけど、年末の歌番組はブルレイにDRで残してみようかと思う!まだ予約してなかった大奥はブルレイで予約してみた!コンDVDドームverはブルレイでも出すと良い!


ではでは、最終回に向けて精神統一始めます。