雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

にーのアメリカで頑張ってる日

昨日の嵐ちゃんのカズナリニノミヤの合コンテク☆みたいな相性占いマジックを、雑ではありますが習得したので、両親に披露して遊んでいました。ちゃんとバイスクルトランプでね!披露する相手が親ってのが非リア充ですね。いいんだけど。


にーののGANTZ雑誌露出が本格化する中、購入済みなのはオリスタとヴィジュアルブックぐらいかな。翔くんCutも購入。あ、でもHとSWITCHは注文済みです。昨日本屋でその2冊をぱらっと見て、最終的には買うだろうけど、ヴィジュアルブック見てからにしようと思って。結果、写真の雰囲気が随分違ったのでやはり注文。Hのにーののガンツスーツえろいですね…なんだろうねあれ…><
ヴィジュアルブックはしっかりした作りの映画パンフって印象で、果たして本物の映画パンフはどのようになるのかが気になってます。ヴィジュアルブックはキャストメインだから、CGとか美術の詳しい解説が載ったりするのかなー。今作に関して、インタビューの受け答えや周りからのコメントを見ると、“二宮座長”の覚悟が今まで以上に分かりやすく伝わってきてる気がします。ついったやら各種雑誌のコメントやらで、キャストのみでなく製作陣の皆さんにも好感を抱いているので、GANTZの公開を心待ちにしています。


あ、そうそう!任天堂様CMがガンガン攻めてきてますが、今回のナレーションが小林さん!涙でるくらい懐かしくて嬉しかった!早く全部捕獲したいー!