雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

悲惨な映像が多いテレビから少し距離をとって、FMラジオ聴いてます。ウォークマンで聴けることすっかり忘れてたよ。歌ってすごいなって思います。曲自体が持つメッセージや、リクエストした人からのメッセージ、加えてそれを選んだDJやスタッフの想いまで伝わってきて、イメージが脳内に広がる。
昨日は朝にイノッチ先生の姿をみてほっとして、夜に翔くんの姿が見れたのもよかった。ジャニーズもこれからJフレ的な何かをやればいいなと思っている。ツイッターでは、この震災を通して知った「格好良い!」をちゃんと忘れずにいたくてRTしている。自分なりの向き合い方の形です。ツイッターはちょっと人見知りなもんで普段は鍵っこですが、今回ちょっと鍵外してみました。ここと同じく「nfst」でやってます。またすぐ鍵かけたらごめんなさい、悪気はないです…シャイなんです…(自分で言うのはどうかと思うが!)


日常の過ごし方については、「発声練習」(id:next49)のこちらのエントリが、自分の漠然とした考えをわかりやすくまとめて下さっているので参考にしています。
提案:関東在住者向け月曜日からの過ごし方
そしてその中の『露善的振る舞いのススメ』に沿って。私は郵便局の窓口から日本赤十字社の東北関東大震災義援金の口座に送金してきました。関東での計画停電の影響で今月のバイト代どうなるかな…という不安が残る状況で、額としては小額ですが、お給料日ごとに少し継続できたらなと思う所存。普段は振り込め用紙と呼ぶあの青い紙がね、家にあるのでね^^


では、ここのところ止まってしまっていた勉強を再開させて、バイトでもちゃんと働いてきたいと思います。早くみんなで嵐の話ができるように!地面にしっかり根を張れてない木には誰も寄りかかれないよって話です。