雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

なぁーつだ夏だ夏だ夏だ!夏が来たぁ!!!!!*1ということで、アルバム&ドームDVDきましたねー。アルバム=コンサート=夏!!という方程式で、気分はすっかり半袖炎天下夏気分。今日は初出勤日だったので帰りに自分にケーキでも買っていこうかね、と考えていたところにこの朗報を知ったので寄り道やめてCDショップに突撃した^^夕方もまだ早め時間だったのに予約カード最後の一枚だったよ(追加出るだろうけど)。楽しみだわー。日々頑張らないといけないわー。きちんと働いて後悔しない夏を迎えたい!ただいまの預金残高、人に言ったらドン引きされる自信がある!

*1:櫻井翔ボイスでお願いします