雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

末ズとかGANTZPAとか

Enjoyを読んで、二宮担としてにーのの不憫さ(大宮的に)泣けばいいのか、末ズ厨的に喜んで転がりまわればいいのかすごい悩んだ^^合宿楽しみ^^
末ズと言えば2007年12月号ぶりの月ジョンとか、VS&ベイストでの「J」呼び復活とか。ちゃんと記録しとかないで後悔するの自分だぜ?にーのと潤くんのビジュアル良好期は被らないという持論があるんだけど、前回のしやがれとか良かった!前髪万歳!
ただね、仕事始まってから、どうにも帰宅すると眠くてね…。今もこれ打ったらもう寝ようと思っている…。嫌だって気持ちは全然ないけど、とにかくまだ体が慣れない。らくがきしたいのに!感想書きたいのに!天秤にかけて睡眠をとってしまいます。休みの日も、勉強しないとって思いながら、できるだけ寝てる。

そんな中だけど、昨日2回目のGANTZPA観て来たよ。




1回目に納得いかなかったGANTZ球と玄野のやりとりが、少ししっくりきたかなあ。加藤たちが目覚める前に玄野だけでやりとりしてる場面が頭にあんまり入ってなかったんだよね。GANTZと玄野の波長みたいなものが、うまく噛み合ったんだろうなって思えた。
でもそしたら今度は最後の一言絶対いらん!派になった。
いろんなところの感想を見て周ったおかげで、素敵な補完設定を考えてる方に出会えたので、わたしの中でハッピーエンドになっています^^
まあ、ストーリーは置いといて、電車の玄野を観に行ったというのが正直なところな気がする。