雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

Beautiful Worldのこと

年に一度のお楽しみ!アルバム詳細発表のお時間だよー!ってことでね。今年は家でぐだぐだ勉強してたところにツイッタで第一報を知り、Jwebに見に行きました。で、思わず「句読点滅びろおおおお」なんて呪詛の言葉を吐いて周りをびっくりさせちゃった^^うっかりうっかり☆
07年から送り続けてる念は届かないようです。むしろパワーアップした。いや、それでこそ二宮先生ですよね…わかってた…。他の人なら許せないことが許せるのが自担であり、他の人なら見過ごせることを見過ごせないのが自担という業なのだと思う…。良い曲で良いパフォーマンスであることを期待するのみです。

他4人のソロのこと。潤くんはよっぽどSummer Splash!がお気に入りなのかしら!わたしも大好きです!ってことで、どんな曲になるのかとても楽しみ。アゲ曲ですよね、多分。智くんはなんと言っても「Rap詞:櫻井翔」ですよね…!前にラップ入れるかどうか話し合ってやめたってのはReady To Flyでしたっけ?ラップとのコラボと言えばいつかのSummerとSecret eyesが思い浮かびますなあ。どっちがラップやるにしても楽しみだ。あと、ラップが入るってことは最近の智ソロとダンスの系統が変わるんじゃないかってところも気になる。あいばくんは、チャラい曲くる?!悪い男の曲?!という第一印象だったけど、どうなんだろう><全然違うのかもしれない><あいばくんのソロにはずれなしと思っているのでこりゃまた楽しみ。翔くんの曲は今年は叙情的な感じでくるといいなあと思ってる。空高くが好きすぎて、そちらの方面を極めたものを見てみたい。

各メンラジオでオンエアされた「まだ見ぬ世界へ」が、格好良い!これコンサートで早く見たい!と強く思えるものだったのでアルバムとっても待ち遠しいです。今日のレコメンで早速あいばくんソロ流れるらしいので正座して待機!(追記:来週かな?)